はんにゃ・金田哲のライバルは水嶋ヒロ!?

今をときめく!? 男前芸人の魅力が詰まったDVD&BOOK
  • 今をときめく!? 男前芸人の魅力が詰まったDVD&BOOK

「LIVE STAND 09」の「DVD&PHOTO BOOK」が10月21日(水)に発売。20日、都内で発売記念イベントが行われ、ライブスタンドボーイズの藤原一裕(ライセンス)、金田哲(はんにゃ)、石田明(NON STYLE)と、司会でお笑い芸人・家城啓之(カリカ)が登場した。

ライブスタンドボーイズは、'09年夏に行われた吉本のイベント「LIVE STAND 09」のキャンペーンとして、吉本男前ランキングBEST3に輝いたメンバーで結成されたユニット。

今回発売されるDVD「LIVE STAND 09〜男前祭り〜」は、「LIVE STAND 09」のダイジェストや、藤原・金田・石田ら吉本男前ランキング('09年度)上位者に完全密着する様子などが収録されている。また、PHOTO BOOK「OTOKOMAE PHOTO BOOK」には、「LIVE STAND 09」でのステージを撮影したショットや、若手芸人をはじめ、吉本の人気芸人の素顔に迫る写真が満載となっている。

イベントでは、3人よる男前プレゼント大抽選会も行われ、会場には招待された約300人のファンが駆け付けた。当選者には、寄せ書きフォトがプレゼントされ、ファンにはうれしいイベントとなった。

また、トークでは、3人が一緒にカレーを食べに行ってから結束が固まったことを告白。藤原は「当時は31歳だったので“ボーイズ”でいいのか」と結成当初の気持ちを回想。石田は「僕も29歳なので“ミドルでは?”と思った」と明かした。さらに、金田は「来年、もし機会があったとしてもこの3人じゃないと(ライブスタンドボーイズは)やりません」とコメント。しかし、それを聞いた藤原と石田が「来年は別のメンバーと(ライブスタンドボーイズの)活動をしそう」とツッこみ、金田が苦笑いする一面も。

来年の男前ランキングについて質問されると、藤原と石田は「(上位に入る)自信がない」と弱気なコメント。それに対し金田は「来年も(男前ランキングに選ばれる)自信があります! ライバルは水嶋ヒロ」と力強く語り、会場を沸かせた。

発売された「DVD&PHOTO BOOK」に関しては「カメラがずっと近くにいたので、すごく密着した出来上がりになっている」と口をそろえてコメント。「寝起きの写真もあるので見てほしい」(藤原)、「本当の男前がどういうものか見てほしい」(金田)と、それぞれアピールした。

キーワード

[PR] おすすめ情報