サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

吉野家の定番「牛カルビ」をこだわりの生姜焼きのタレで焼きあげた!

定番の牛カルビに“こだわりの生姜焼きのタレ”が登場。

株式会社吉野家が2月9日(木)の10時から、「牛カルビ生姜焼き丼」(小盛490円/並盛590円/大盛690円/特盛790円)と「牛カルビ生姜焼き定食」(並盛650円/大盛750円/特盛850円)を、全国の「吉野家」店舗で販売する。

「牛カルビ生姜焼き丼」と「牛カルビ生姜焼き定食」が新登場する
  • 「牛カルビ生姜焼き丼」と「牛カルビ生姜焼き定食」が新登場する

吉野家の「牛カルビ丼」と「牛カルビ定食」は、2013年夏に発売して以来、人気を誇ってきた定番商品。新商品は「牛カルビ」を、たっぷりの生姜にリンゴ果汁の甘さと米味噌のコクをブレンドした“こだわりの生姜焼きのタレ”で、香ばしく焼きあげている。

また、別添えの「おろし生姜」を合わせて食べると、さらにさっぱりとしたうまさを味わうこともできる。

“ひと味違った”定番を、是非堪能してみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

キーワード

[PR] おすすめ情報