「ここまで!? いいの!?」乃木坂46・白石麻衣、過去最高に“セクシー”な写真集

乃木坂46・白石麻衣が2nd写真集を発売
  • 乃木坂46・白石麻衣が2nd写真集を発売

乃木坂46・白石麻衣が、2nd写真集「白石麻衣写真集 パスポート」の発売記念イベントを、2月7日に都内で開催した。

同作品は、アメリカ西海岸を縦断し、サンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたるロケを敢行して撮影されたもの。

海外で見せる自然体の笑顔、おいしそうにご飯を食べる様子などリラックスした姿の他、初めてのランジェリーショットを披露するなど、“乃木坂46史上過去最高のセクシーショット”にも挑戦している。

イベントに先駆けて行われた会見に登場した白石は「皆さんに写真集を見ていただけるんだなと思うと、ドキドキしてうれしい気持ちでいっぱいです」と心境を告白し、「今回の写真集は、衣装選びから写真のセレクトまで関わらせてもらったので、本当に自分でも満足のいく作品になりました!」とにっこり。

また、ロケ中のエピソードについて「めちゃくちゃ食べちゃいました! (撮影なので)制限しながらも食べられる時に」と思い出話を披露した。

ほか、乃木坂46史上最高のセクシーショットについて「私ができることは何でもやりたいと思っていて、こういうセクシーな写真も女性の方から見ても『おしゃれだな』『かわいいな』と思ってもらえるように撮っていただいたので、撮影に関して抵抗はなかったです」と振り返った。

そんな中、乃木坂46メンバーの反応を聞かれると「『ここまで!? いいの!?』って言われました(笑)。松村(沙友理)からは『見たい私が全部詰まってる』って言われました」と、セクシー過ぎてメンバーも驚いていたことを告白。

最後に「写真集を発売することができて本当にうれしく思っています。よりたくさんの方に見ていただきたいです!」とアピールした。

「白石麻衣写真集 パスポート」
発売中
1944円(税込)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報