大人の塗り絵を楽しむ「大人の鼻セレブティシュ」登場

王子ネピアは、上質な3枚重ねの保湿ティシュ「epia 大人の鼻セレブティシュ」(オープン価格)のパッケージデザインを一新。塗り絵が楽しめ、遊び心をくすぐる新パッケージを、4月頃から順次発売する。

「epia 大人の鼻セレブティシュ」は、同社が販売する鼻セレブのティシュを贅沢に3枚重ねにし、独自の保湿成分をたっぷり含ませた、肌触りの“極み”を実現した商品。発売以来、肌がデリケートな人や、風邪や花粉症の人、メイクケアに最適と好評で、贈答品などにも多く利用されている。

白を基調とした緻密なエンボス加工を施した高級感溢れるデザインにリニューアルした「epia 大人の鼻セレブティシュ」(オープン価格)
  • 白を基調とした緻密なエンボス加工を施した高級感溢れるデザインにリニューアルした「epia 大人の鼻セレブティシュ」(オープン価格)

今回、イギリス人作家ジョージー・ウールリッジが手掛けた新パッケージは、部屋のインテリアにマッチすることをコンセプトに、白を基調とした緻密なエンボス加工を施した高級感溢れるデザイン。自然と動物の描写を軸に書き下ろした絵柄で、女性を中心に注目を浴びる“大人の塗り絵”をテーマにし、芯の柔らかい色鉛筆を使用して、発色よく色彩することができ、部屋のインテリアに合わせて、自分好みに色を塗って楽しめる。

そのままのモノクロのパッケージで高級感を演出するもよし、鮮やかに大人の塗り絵を楽しむもよし。高品質のティシュを世界でただ1つの色彩にアレンジして楽しんでみよう。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報