SKE48平松可奈子が浴衣デート!!

今回「素カット」を披露する平松可奈子ちゃん
  • 今回「素カット」を披露する平松可奈子ちゃん

秋元康氏プロデュースの、名古屋発アイドルグループ「SKE48」。東海ウォーカーで連載する「素カット! SKE48」では、普段ステージでは見ることのできない、メンバーたちの「素顔」を紹介している。毎回、メンバーが入れ替わりでさまざまなことを体験。夢中になって挑戦している最中に、彼女たちの「素」をのぞいちゃおう!という企画だ。そして今回「素」を披露してくれるのは、SKE48のマスコット、平松可奈子。

今回かなかなに体験してもらうのは、「公園デート」。遊具ではしゃいだり、アイスを食べたり、夏らしく浴衣で花火をしたり…ずっと照れ笑いのツンデレカメラマンFを前に、かなかなはくるくると表情を変えながら、思いっきり楽しんでくれました。

--夏本番!な暑さに、思わずアイスを購入してから公園へ。ついでにたこ焼きも購入し、撮影を忘れて(?)楽しむ気満々。

本誌記者(以下“記”)「アイスおいしい?スイカバーってなんか懐かしいですよね…」

平松可奈子(以下“平”)「確かに。久しぶりに食べました♪チョコの部分がおいしいですよね。あ、食べますか?(カメラマンに向かって)」

カメラマン「あ、大丈夫です…(照)」

記「あ、たこ焼きも買ったんだ!こっちもあけましょうか。」

平「わーい♪(パクッ)おいしい。よかったらどうぞ。(カメラマンに「あーん」)」

カメラマン「(思わず顔をそらして)本当に大丈夫です(照)」

--いつもはたんたんと撮影を続けるFカメラマンもたじたじのかわいさ!記者&マネージャーの女子陣もきゅんきゅんさせられっぱなし。と、デレデレしていると、かなかながブランコを見つけて一目散。

平「ブランコなんて何年ぶりだろう。楽しいですね」

(無邪気に遊ぶかなかなに一同見とれる)

記「今日の浴衣は自前なんですよね?」

平「はい!去年花火大会に着ていきたくて買ったんですが、うれしいことにSKE48に合格して、お仕事で行けなくなっちゃったんです。だからどうしても着たくて」

記「じゃあ、今日初めて袖を通したんですか?」

平「はい。髪の毛も自分でアップにして、楽しみにしてきたんです」

記「そうだったんだぁ。(楽しみにしてきてくれたことに感動)」

--そうこうしているうちに辺りが暗くなり、いよいよメインイベント、花火をすることに。

記「今年はもう花火しました?」

平「今日が初めてです♪今年初浴衣で、今年初花火なんです♪(花火をつけてはしゃぎながら)」

記「今年はメンバーのみなさんと花火大会に行けるといいですね」

平「はい♪行けるといいな♪」

表情豊かで、常に気配りをしてくれた可奈子ちゃん。「本気で楽しんじゃいました!」と無邪気に話す姿にも一同癒されました。

【東海ウォーカー】

※プロフィール 名前●平松可奈子 生年月日●1991年11/14 血液型●A型 出身●愛知県 趣味●DVD鑑賞・ショッピング 特技●テニス 文章を書くこと

キーワード

[PR] おすすめ情報