速効で目力アップ! 「ちょこっとつけまつ毛」テクとは!?

まつ毛が生えている部分より、外側につけると不自然な印象になってしまうので注意して
  • まつ毛が生えている部分より、外側につけると不自然な印象になってしまうので注意して

きょうは勝負の控える大事な朝。いつも以上に気合いを入れたいけど、私にはやっぱり時間がない…。そんなときは「ちょこっとつけまつ毛」で解決! 「ムリムリ! つけまつ毛なんてよけいに大変」と思うかもしれないけれど、それはフルにつけた場合。目尻だけの「ちょこっとつけまつ毛」なら、簡単で自然に見えるから、すぐに試してみて。

まず、いつものように上下のまつ毛にマスカラをつけたあと、つけまつ毛1個(片目分。目尻の毛が長くなってないタイプ)を用意し、左右それぞれの端から1センチくらいでカット。両目尻にそっとのせて、位置を決めたら、専用ののりをつけて固定します。

カットしているから小さくてつけやすいし、マスカラの重ねづけよりも効果的。かなり自然だから、オフィスメイクにもぴったりです。超簡単目力アップアイテムで、あなたの魅力もグッとアップしますよ。【雑誌シュシュで「朝美人」連載/ヘアメイク新見千晶】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報