ニコール・キッドマン、自伝執筆でトム・クルーズとの結婚生活を暴露!?

ニコール・キッドマンが、1100万ドル(約12億4000万円)の契約で自伝執筆を計画しているのではないかと噂されている。

ニコールに1億円以上で暴露本執筆のオファーがあったという
  • ニコールに1億円以上で暴露本執筆のオファーがあったという

2009年のインタビューでニコールは、1990年から2001年までの約11年間にわたる元夫トム・クルーズとの結婚生活について「誰にも秘密は明かさない」と語っていたが、その後は少しずつ苦しんだ心情を吐露していた。

【写真を見る】ビッグカップル!かつてのトムとニコール
  • 【写真を見る】ビッグカップル!かつてのトムとニコール

「ニコールは、出版社から最高で約12億4000万円という高額のオファーを受け、執筆することを決めたようです。彼女が過去のすべての事を打ち明けるのに、今が最高の時なのではないでしょうか。ニコールは、トムに突然離婚を突き付けられたことがトラウマになり、ずっと苦しんできました。でもセラピーの力を借りて立ち直ってきたんです。ここで暴露本を出せば、もっと彼女の心は解放されるでしょう」

「プライベートを語らないことで知られてるので、もしもトムとの離婚やトムの信仰している宗教、そして現在の夫キース・アーバンのドラッグやアルコール依存症、セックスライフについて語れば、ものすごい反響を呼ぶでしょう」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ちなみに、2004年に伝記作家アンドリュー・モートンが書いたトムの暴露本「トム・クルーズ 非公認伝記」が出版され、ベストセラーになるなど大反響を呼んでいた。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報