女性

佐々木希が下着CMに!ユニクロのブラで美胸アピール

東京ウォーカー(全国版) 2017年2月13日 20時59分 配信

ユニクロは、新コレクション、ワイヤレスブラのイメージキャラクターに、女優・佐々木希を起用。大胆な下着姿で、テレビCMや店頭POPなどに登場している。

すべての写真を見る(14件)
同社は、「ワイヤレスブラ ビューティーライト」と「ワイヤレスブラ ビューティーソフト」の2017年春夏コレクションを発表。そのイメージキャラクターとなった佐々木は、ヌーディ―なカラーリングのブラなどを着用して、美しいバスト&谷間を披露している。

ワイヤレスブラの快適性と、ワイヤブラのサポート力を両立させた「ワイヤレスブラビューティーライト」は、昨年の販売開始以降好評だというが、2017年春夏コレクションは“作り込み過ぎない自然なバストを実現する”というコンセプトはそのままに、細部にこだわり抜き、より快適に進化させている。

時代のムードを反映した、新しい女性美を提案する「ワイヤレスブラ ビューティーライト」は、バストを面で支えて美しく整える、新発想のブラジャー。柔らかいウレタン樹脂のサポートでバストラインを美しく整え、カップの広がりを押さえる。アンダー部分は幅広の特殊なシートで下から面でバストをホールドすることで、快適性とサポート力を両立させた。

また、バック部分の伸縮性をさらに高めてフィット力をアップした他、より多くの人の胸にぴったりと合うようにカップの形を改良している。

「ワイヤレスブラ ビューティーソフト 」は、快適性を追求し、ノンストレスで心地よくいられるブラジャー。今年はデザインを一新し、よりシームレスなシルエットにリニューアル。脇や背中に段差ができにくく、縫い目も減らすことでアウターに響きにくいデザインに仕上げた。

安定感のあるウレタンシートが胸をしっかりとサポートし、ストラップも幅広でストレッチ性が高く、肩への負担を軽減する。【ウォーカープラス編集部/Raira】

関連記事

おすすめ情報