ライフスタイル

耳を塞がず音を楽しむ、新感覚「ながら」イヤホン発売!

東京ウォーカー(全国版) 2017年2月13日 16時30分 配信

ambie(アンビー)は、“聴きながら、コミュニケーション”を可能にする、耳を塞がず音を楽しむイヤホン「ambie sound earcuffs(アンビー サウンドイヤカフ)」を2 月9日(木)より販売開始した。

すべての写真を見る(3件)
今回発売するアンビー サウンドイヤカフは、“聴きながら、コミュニケーション”をコンセプトに開発された、全く新しいオーディオデバイス。従来のイヤホンやヘッドホンで音楽を聴いていると、車の接近や駅のアナウンス、デスクワーク中の電話着信や同僚からの呼びかけなど、「聞き逃せない音や声が聞こえない」という不安や不便を感じることも。しかしアンビー サウンドイヤカフなら、耳を塞ぐことなくお気に入りの音楽を聴くことができるので、周囲の危険や呼びかけに気づくことや、会話をすることもできる。

また、アクティビティシーンでは、周囲の危険や呼びかけに気づけるのはもちろん、自然の音や空気に音楽を重ねることで、より深く楽しむこともできる。全6色の個性豊かなカラーバリエーションを取り揃えて、ケーブルにはマイク付きリモコン機能も搭載。スタイリッシュなイヤカフ構造で、日常からアクティビティまで幅広いライフスタイルに、しっかりと馴染むデザインに仕上がっている。

聞き逃せない音や声もしっかりキャッチしながら、安全に、快適に、お気に入りの音楽を楽しみたいあなたへ。耳を塞がないのに音が漏れないアンビー サウンドイヤカフで、音楽をもっと楽しもう!【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

おすすめ情報