SKE48松下唯があこがれのメイドさんに変身!

今回「素カット」を披露する松下唯ちゃん
  • 今回「素カット」を披露する松下唯ちゃん

秋元康氏プロデュースの、名古屋発アイドルグループ「SKE48」。東海ウォーカーで連載する「素カット! SKE48」では、普段ステージでは見ることのできない、メンバーたちの「素顔」を紹介している。毎回、メンバーが入れ替わりでさまざまなことを体験。夢中になって挑戦している最中に、彼女たちの「素」をのぞいちゃおう!という企画だ。そして今回「素」を披露してくれるのは、SKE48の2次元同好会会長、松下唯。

今回はコスプレ大好きゆいみんが、メイド服を着て行う焼肉店のお仕事に挑戦!

メニューを注文するとメイドが肉を焼いてくれる・・・というお店で、一日メイド体験をスタート!

--まずはメイド服にお着替え。

自分自身でもメイド服を持っているというゆいみんは、店のメイド服を着たときも、違和感ゼロ。

本誌記者(以下“記”)「似合ってるね〜!」

という言葉に嬉しそう。本当にコスプレが好きだということが伝わってきます。

--さっそく、メイド体験をスタート!

まずはお決まりのあいさつから。

松下唯(以下“松”)「おかえりなさいご主人様!」

記・マネージャー「お〜、バッチリ!本当にこういうメイドさんいそうだね」

笑顔も声のトーンもメイドさんの鏡のごとく素晴らしい。

早くもメイド・ゆいみんに癒され始めるスタッフ一同・・・。

---次に肉焼きに挑戦!

この日のメイド仕事の一番のみせどころ、お客様のテーブルで肉を焼く!というサービスに突入!

(※実際にお客様はおりません)

松「普段は自分でお肉とか焼かないんですよ〜」

と姫気質の片鱗を見せるゆいみんですが、この日はメイド!

熱くなった焼肉あみの上で一生懸命肉を焼いてくれました。

---最後に皿洗いにも挑戦!

今回は特別に皿洗いにも挑戦させていただきました!(※実際にメイドが皿を洗うことはありません)

松「これもメイドのお仕事なの〜!?」

とちょっぴり膨れ気味でしたが、

マネージャー「頑張れ!今日は心底メイドの気持ちになって仕事をこなしていこう!」

という呼びかけに、最後のひとふんばりしてくれました。

普段は姫キャラ(!?)なゆいみんがちょっぴり膨れた顔もまたかわいい!

メイドのお仕事頑張ってくれてありがとう!【東海ウォーカー】

※プロフィール 名前●松下 唯 生年月日●1988年7/25 血液型●A型 出身●福岡県 趣味●コスプレをする 特技●ブリっ子

キーワード

[PR] おすすめ情報