SKE48森紗雪が遊園地で大はしゃぎ!

今回「素カット」を披露する森紗雪ちゃん
  • 今回「素カット」を披露する森紗雪ちゃん

秋元康氏プロデュースの、名古屋発アイドルグループ「SKE48」。東海ウォーカーで連載する「素カット! SKE48」では、普段ステージでは見ることのできない、メンバーたちの「素顔」を紹介している。毎回、メンバーが入れ替わりでさまざまなことを体験。夢中になって挑戦している最中に、彼女たちの「素」をのぞいちゃおう!という企画だ。そして今回「素」を披露してくれるのは、SKE48の年少メンバー、森紗雪。

今回さゆが行った場所は、遊園地のキッズタウン!

SKE48の末っ子(取材時・12歳)だから、まだまだはしゃぎたい盛り。子供用のジェットコースターやメリーゴーランドに乗ってはしゃぐ姿が超キュートでした!

--遊園地に到着!

森紗雪(以下“森”)「キッズタウンは私より年下の子が多くて恥ずかしい〜!」

と言いながらも、ちょっと急ぎ足で乗り物に急ぐさゆ。

(楽しい気持ちを素直に表現してくれるところが、12歳らしくてかわいい!)

森「あ、メリーゴーランドだ!乗りた〜い」

本誌記者(以下“記”)「何でも好きなのに乗っていいよ!」

と言う言葉を聞くやいなや、真っ先に白馬のところにかけ寄っていくさゆ。

動き出したメリーゴーランドから聞こえる、

森「ぐるぐる回るよ〜、楽しい〜」

という明るい声に、スタッフ一同「連れてきて良かったな」と笑顔に。

--ジェットコースターに移動。

森「あれ乗りたい!」

と、さゆがとにかくこだわったのがジェットコースター。

子供用ジェットコースターだけど結構早いスピードで走るジェットコースターに終始、

森「楽しい〜!」

と大はしゃぎ。

記「もしかして、絶叫系強い!?」

--ふわふわドームの前で

子どもに大人気のふわふわドームは、まるで雪の上にいるように飛んだりはねたりできるトランポリン。

でも、実はこれ中学生のさゆは入れないんです。。

キャッキャと目の前ではしゃぐ子どもを見て、

森「私も入りたいよ〜(涙)」

と、悔しがるさゆ。

その様子が、かわいくて×2。

森「仕事を忘れて、本当に楽しんじゃった!まだまだ遊びたかったよ〜」

とまだ遊び足りない様子だったけど、時間が来たので取材は終了。

記「(また、絶対に連れてきてあげるよ!)」

と心の中でかみ締める記者。

さゆの無邪気な姿に終始メロメロでした。【東海ウォーカー】

※プロフィール 名前●森紗雪 生年月日●1996年11/3 血液型●A型 出身●愛知県 趣味●猫と遊ぶ 特技●Hip Hopダンス

キーワード

[PR] おすすめ情報