いい意味でヤベェ!「ポプテピピック」最新グッズがぶっ飛びすぎ

まんがライフWINで連載中の「ポプテピピック」をテーマにしたグッズが、キャラクター商品販売のコスパから多数登場。作風を反映させたいい意味で“ヤベェ”商品となっている。

作風を反映させた全9種類の過激グッズが出ちゃった
  • 作風を反映させた全9種類の過激グッズが出ちゃった

全9種類のグッズは、作品に登場するキャラクターがプリントされたTシャツをはじめ、トートバックや甚平までバラエティーに富んだラインナップ。その中でもひときわ“ヤベェ”商品が「手にはめれば3秒でケンカを売れるクリアファイル」とキャッチコピーがついた「ポプテピピックなりきりクリアファイル」(税抜350円)。クリアファイルに大きく中指を立てた手が印刷されており、クリアファイルの中に手をいれることで単行本の表紙を再現できる。右手版と左手版の2種類がある本商品は、完全再現するにはそれぞれ1枚ずつ購入し、両手にはめる必要がある。

【写真を見る】手にはめれば3秒でケンカを売れる「ポプテピピックなりきりクリアファイル」(税抜350円)
  • 【写真を見る】手にはめれば3秒でケンカを売れる「ポプテピピックなりきりクリアファイル」(税抜350円)

また、キャッチコピーは「3秒で気持を伝えられるTシャツ」と、一見普通のTシャツ「ポプテピピック FXXK OFF Tシャツ」(税抜2900円)は、真ん中の部分を折りたたむと「FXXK OFF」字が浮かび上がるという衝撃のギミック付き。クリアファイルと合わせて使えばなりきり度合はMAX!3秒で殴られること間違いなしだ。

真ん中の部分を折りたたむと「FXXK OFF」字が浮かび上がる「ポプテピピック FXXK OFF Tシャツ」(税抜2900円)
  • 真ん中の部分を折りたたむと「FXXK OFF」字が浮かび上がる「ポプテピピック FXXK OFF Tシャツ」(税抜2900円)

各グッズの販売期間や、販売場所は公式サイトでチェック!ポプテファンは必見の、身に着けて歩くだけで煽れるヤベェグッズたちをぜひゲットしてくれ!【ウォーカープラス編集部/コダマタイチ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報