キャサリン妃、スキニージーンズで見せた美尻に賞賛の声!

バレンタインデーの2月14日、キャサリン妃は公務でケンブリッジシャーの英国空軍基地を訪れ、訓練中の空軍士官候補生たちをねぎらった。週末には英国アカデミー賞授賞式に出席し、ドレス姿で注目を集めたキャサリン妃だったが、この日は赤いジャケットに黒いスキニージーンズ、足元はロングブーツというカジュアルな組み合わせ。

キャサリン妃が公務で英国空軍基地を訪問した
  • キャサリン妃が公務で英国空軍基地を訪問した

空軍士官候補生たちと一緒に跳んだりはねたりする訓練に参加したキャサリン妃は、スキニージーンズが下がってきたのか、ジャケットをたくし上げ、ジーンズを引っ張り上げている姿を何枚も撮影されている。なかには、背後からキャサリン妃のお尻を狙って撮った1枚も。

【写真を見る】キャサリン妃と士官候補生が一緒にジャンプ!
  • 【写真を見る】キャサリン妃と士官候補生が一緒にジャンプ!

「彼女のお尻、すごくセクシー」「引き締まったお尻だけど、ピッパのお尻のほうがキュートだと思う」「こんなに美尻のプリンセスだったとは」「それにしてもジーンズを引き上げすぎ。サイズが合ってないのでは?」「こういう恰好をするとすごくスタイルがいいね」などのコメントが英紙デイリー・メールに寄せられている。

ウィリアム王子とキャサリン妃は3月17日(金)と18日(土)にパリを訪問することが発表されたばかり。フランスの様々な分野の若きリーダーたちとのパーティや、在仏英国大使館でのディナーなどが予定されているようで、そこでもキャサリン妃のファッションが注目を集めることになりそうだ。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報