田中マー君、妻・里田まいへの感謝を語る!

「A-Studio」初登場の田中将大投手(写真中央)。初対面の笑福亭鶴瓶(右)も「会えて本当にうれしい!」と大喜び
  • 「A-Studio」初登場の田中将大投手(写真中央)。初対面の笑福亭鶴瓶(右)も「会えて本当にうれしい!」と大喜び

2月17日(金)夜11時から放送される「A-Studio」(TBS系)に、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手がゲストとして登場する。

笑福亭鶴瓶らは、田中投手の妻・里田まいを取材。家での過ごし方や父親っぷりについて明らかになる。

忙しい日々を支えてくれている里田について田中投手は、「妻は、僕の体を自分の体のようにいたわってくれるんです」と、感謝の言葉を述べる。

また、アイドル好きとしても知られる田中投手が「妻の影響でアイドルにハマりました」と告白。長年応援しているという、ももいろクローバーZの魅力を語る場面も。

ほか、鶴瓶らは田中投手の両親にも取材を敢行。田中投手がピッチャーとして頭角を現すまでの道のりや、苦労が明らかに。

さらに、田中投手が人生で一番悔いが残ったという学生時代の試合の思い出を語り、当時を振り返る。

現役メジャーリーガーの努力を感じるエピソードの数々に、鶴瓶も思わず「本当に吸収力がすごい!」と大絶賛する。

「A-Studio」
毎週金曜 夜11:00-11:30
TBS系で放送
※田中将大ゲスト回は2月17日(金)放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報