映画

マライアと日系人恋人、一緒に入浴しているイチャイチャ写真を公開

MovieWalker 2017年2月16日 17時28分 配信

マライア・キャリーが、日系人ダンサーのブライアン・タナカと一緒に入浴してシャンパングラスを傾けている写真をインスタグラムにポスティング。

すべての写真を見る(4件)
マライアは「ハッピー・バレンタインデー!」というメッセージを添え、約530万人のフォロワーたちに2人の仲睦まじい姿を見せつけた。

マライアは2016年に元婚約者の大富豪ジェームズ・パッカーと破局しており、その後ブライアンとの交際が明らかになった。マライアのリアリティ番組「Mariah’s World」は先月最終回を迎えたが、それはジェームズと別れたマライアが新たな恋人ブライアンとビーチで熱いキスを交わして終わった。

あまりにもできすぎなストーリーに、マライアとブライアンの恋はヤラセではないかとの噂も流れているが、最近、レッドカーペットで撮影されている2人のツーショットは確かにわざとらしいほどのアツアツぶり。

「だんだんバカップルみたいに見えてきたから、このPR戦略はやめたほうがいい」「タナカは相当お金をもらってるんだろうね。必死で務めを果たしている」「婚約者と破局して以来、マライアはどうかしてしまっている」「子どもたちを恥ずかしがらせることはやめて」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに殺到している。【UK在住/MIKAKO】

おすすめ情報