ポケモン20周年記念!目覚まし時計が登場

TVアニメ「ポケットモンスター」シリーズ(テレビ東京系)の放送開始20周年にちなみ、セイコークロックから大音量目ざまし時計(オープン価格)とモンスターボール・マスターボールをデザインした目ざまし時計(オープン価格)が4月14日(金)から販売される。

文字板に総勢22匹のポケモンをレイアウトした大音量目ざまし時計(オープン価格)
  • 文字板に総勢22匹のポケモンをレイアウトした大音量目ざまし時計(オープン価格)

「大音量目ざまし時計(CQ419W)」は、ゲーム開始時にパートナーとして選ぶ“旅立ちの3匹”とピカチュウ、総勢22匹を文字板にレイアウト。グレーベースのモノトーンでまとめられた色使いや、ミラー仕上げを施された文字板右下のピカチュウのシルエットとロゴなどスタイリッシュな仕上がりで大人のポケモンファンでも違和感なく使えそう。

【写真を見る】モンスターボールをモチーフにした目覚まし時計(オープン価格)
  • 【写真を見る】モンスターボールをモチーフにした目覚まし時計(オープン価格)

「目ざまし時計(CQ420R/Z)」は、丸みを帯びたフォルムで、モンスターボールとマスターボールを文字板にデザイン。ライトを点けると文字板が青く光り、6時の位置にピカチュウとミュウのシルエットがそれぞれ浮かび上がるのが特長。どちらも実用性も十分なので自分用として使うのはもちろん、ポケモンファンの友人へのプレゼントとしても喜ばれること間違いなし。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報