サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

250円で“大富豪”に!超バブリーなお札風入浴剤が再登場

憧れのお札風呂で気分はバブリー!
  • 憧れのお札風呂で気分はバブリー!

2008年2月に発売され、大人気となったお札風の入浴剤「バブリーバブルバス」が、新バージョンを追加して再登場する。11/18(水)、バンダイより発売の「バブリーバブルバス〜円・$バージョン〜」(各250円・10枚入り)だ。

「バブリーバブルバス」とは、発売よりわずか3か月で70万個を売り上げ、大人気となったお札風のシート状泡入浴剤。片面にお札をイメージしたプリントが施されていて、1枚ずつ浴槽に散らし入れると、誰もが一度は憧れる“お札風呂”を再現できるのだ。そして、入浴剤が溶けてきたらシャワーなどをお湯の表面にあてるなどしてお湯を泡立てると、泡風呂が楽しめる。「誰もがやってみたかった!」をコンセプトに開発された人気シリーズだ。

今回は“円バージョン”に加え、アメリカ合衆国ドルをイメージした“$バージョン”を新たに追加。シート状の入浴剤を浴槽に散らし入れると、アメリカの大富豪気分が味わえちゃうのだ! 円バージョンはヒノキ風呂の香り、$バージョンはホワイトローズの香りが楽しめる。使用の際は、1回の入浴につき10枚以内が目安で、各商品の中台紙にはお金にまつわる格言が入っているという。

「人気の『バブリーバブルバス』に新たなバージョンが加わりました。憧れの“お札風呂”をぜひ体感してください!」と広報担当者は言う。

今回は2010年3月までに2種合計で20万個の販売を予定。お手軽に、バブリーなセレブ気分を味わってみてはいかが。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報