関ジャニ∞とヒロミが語る、伝説の番組「8時だJ」復活計画

「Jr.時代の思いを込めてヒロミさんに(ドッジボールを)当てる!」と村上信五は意気込む
  • 「Jr.時代の思いを込めてヒロミさんに(ドッジボールを)当てる!」と村上信五は意気込む

2月18日(土)放送の「関ジャニ∞クロニクル」(毎週土曜昼1:30-2:00フジテレビほか)では、人気コーナー「いきなりドッジ」のゲストにヒロミが初登場。ジャニーズJr.時代、「8時だJ」('98~'99年、テレビ朝日系)でヒロミにお世話になっていた横山裕、村上信五、渋谷すばるの3人を中心に、関ジャニ∞メンバーと昔話で盛り上がる。

ヒロミとも親交が深いという生田斗真の話題になると、ヒロミが「年末の歌番組で、関ジャニ∞に混じって斗真が踊ってるのを見たら俺感動しちゃった!」と明かす場面も。村上も「ヒロミさんにそう思っていただけるのがありがたい」と感慨深げ。

さらには生田がヒロミに「もう一度あのメンバーで『8時だJ』をやりたい」と言ったという話から、タッキー&翼、嵐、関ジャニ∞、山下智久、亀梨和也ら、当時の人気ジャニーズJr.を一同に集めた同窓会プランまで飛び出し…!?

発売中の「週刊ザテレビジョン」8号では、この放送の見どころのほか、収録裏話を掲載。収録後に行われた横山裕と安田章大のインタビューは「週刊ザテレビジョン」9号(2月22日水曜発売)に掲載される。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報