サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

故マイケルの父「『THIS IS IT』は体の代役を使っている」

『THIS IS IT』はそっくりさんと共演?
  • 『THIS IS IT』はそっくりさんと共演?

マイケル・ジャクソンのコンサートのリハーサル映像をまとめたドキュメンタリー『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』について、彼の父親ジョーは、そっくりさんがマイケルを真似て踊っているシーンが含まれていると主張しており、「この映画は体の代役を使っている。そのことは明らかだ。人々は映画を見て激怒するだろう」と語っている。

また、マイケルの姉、ラトーヤ・ジャクソンも、弟の最後の雄姿が吹き替えされている可能性を察知し、同作を見るつもりはないと言っているらしい。彼女のビジネス・パートナー、ジェフリー・フィリップスが「予告編で素晴らしいマイケルのダンスシーンを見たが、あれは本人じゃないと思う。あの頃の彼は、そんなに元気ではなかった。ラトーヤはひどく落ち込んでいる」と英紙ニュース・オブ・ザ・ワールドに話している。

一方、マイケルのそっくりさんとして有名な英国在住の男性ナヴィ・パラスラムは、同作への出演を打診され、「遠くから撮影するシーンや体の吹き替えをやってくれと言われた」と証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報