『スター・ウォーズ』出演女優、ジョニデにつきまとわれて迷惑?

『フォースの覚醒』で主人公レイを演じたデイジー・リドリー
  • 『フォースの覚醒』で主人公レイを演じたデイジー・リドリー

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(15)でヒロイン、レイ役を演じたデイジー・リドリーは、現在、リメイク版『オリエント急行殺人事件』の撮影に参加している。しかし、共演のジョニー・デップが彼女をいたく気に入っているようで、しつこくつきまとわれて困っているという。

「デイジーは難しい立場に立たされています。もちろん、彼女は俳優としてのジョニーは大好きです。でも、ロマンスという意味では、まったく彼に関心など持っていません」と関係者がスター誌に明かしている。

デイジーは、俳優のチャーリー・ハンブレットと交際中であり、ジョニーの元妻アンバー・ハードが彼からDVを受けたと主張していたことも知っているので、ジョニーから恋愛の相手として追いかけられることに当惑しているという。しかし、ジョニーのほうは、デイジーが自分の誘いに乗ってこないことに納得できないらしい。

「彼は、誘いを断られることに慣れていません。特に若い女優は、彼の誘いを断りませんから。自分がもっとまじめになれば、彼女は絶対に誘いに乗ってくると思っています」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報