サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

日向千歩がビキニ姿を初披露!「プライベートでも着たことない」

1st写真集「Chiho」でビキニ姿を披露した日向千歩
  • 1st写真集「Chiho」でビキニ姿を披露した日向千歩

「明治北海道十勝スマートチーズ」のCM出演をはじめ、モデル、女優として活躍する日向千歩が22日、1st写真集「Chiho」を発売。それを記念して25日、都内で握手会を行った。

同写真集では、日向が沖縄のビーチや川で無邪気にはしゃぐ姿を中心に収録。「よく実家のソファーでこうやって遊んでたりします」と語るなど、プライベートなショットが満載の一冊となっている。

初の写真集にとても緊張したという日向は「初めはガチガチで自由に動けなかった(笑)。でも、スタッフさんからアドバイスを受けながら、少しづつ慣れてきて。自然な感じで撮ることもできたので、いい経験ができました」と振り返った。初のビキニ撮影については、「恥ずかしくてプライベートでも着れなかったんですけど、それを着るとなると本当に恥ずかしくて…。それが写真になって皆さんに見られるのはうれしいようで、恥ずかしいような。弟がいるんですけど、恥ずかしくて見られなかったらしいです」と告白した。

また、京阪電鉄のイメージガール“おけいはん”の4代目の就任が決まった日向は「徳島出身なので、大阪や京都に行くことも多くて、自分のなじみのある鉄道のキャラクターになれてすごいうれしいです」とコメント。現在放送中のドラマ「小公女セイラ」(TBS系)への出演(第5回、11月14日[土]放送)も決定しており、その活躍からますます目が離せない。

写真集「Chiho」
発売中 3150円(税込)学研

キーワード

[PR] おすすめ情報