ベッカム娘、スキー姿が「かわいい!」と絶賛も、父親は大ひんしゅく!

忌々しいメールがリークしたデビッド・ベッカムが、家族と一緒にカナダでスキー旅行を満喫。デビッドがハーパーにスキーを教えたり、一緒にリフトに乗っている姿などがデイリー・メール紙に掲載されているが、思わぬ炎上騒ぎに。

スキー旅行でのデビッドと娘ハーパーの様子がパパラッチされた
  • スキー旅行でのデビッドと娘ハーパーの様子がパパラッチされた

これまでであれば、「理想の父娘」「子煩悩なパパ!」と絶賛されていたはずのデビッドだが、本音爆発の暴言メール流出のあとに、「本性を見た」と言われるようになってからは評判ガタ落ち。「デビッドもヴィクトリアもスキーなんかしないくせに」「イメージ挽回に必死!」といった非難の声があがっている。

【写真を見る】スキーをするハーパーがキュートすぎる!
  • 【写真を見る】スキーをするハーパーがキュートすぎる!

また、かねてから「成長が早い」と言われているハーパーが、パパの黒とは対照的で、ママとは色もブランドもお揃いのステラ・マッカートニーの真っ白な140ポンド(約2万円)のジャケットと、245ポンド(約3万5000円)のロシニョールのスキー板とブーツ、そして50ポンド(約7000円)のスミスのヘルメット姿でスキーを楽しんでいる姿は「かわいい!」「白ウサギみたい!」と絶賛された。

デビッドはハーパーがかわいくて仕方ない様子で、「白ウサギちゃん」というキャプションと共に、何枚もハーパーの写真を投稿しているが、「ただの親ばか」とバッサリ。

さらに「ハーパーには、自分がイメージ挽回に使われていることを早く気づいてもらいたい」「かわいそうなハーパー」といった同情の声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報