モー娘。が冠番組で特技披露「モー娘。DEござる!」

「特技☆再検証 モー娘。DEござる!」で、モーニング娘。'17のメンバーが公式プロフィルに記載している特技をさらに磨きをかけるべきものなのか、改めて披露し、検証する
  • 「特技☆再検証 モー娘。DEござる!」で、モーニング娘。'17のメンバーが公式プロフィルに記載している特技をさらに磨きをかけるべきものなのか、改めて披露し、検証する

テレビ東京にて、3月8日(水)深夜1時35分よりモーニング娘。'17の冠番組「特技☆再検証 モー娘。DEござる!」を単発で放送することが決定した。

同番組は、モーニング娘。'17のメンバーが公式プロフィルに記載している特技をさらに磨きをかけるべきものなのか、改めて披露し、検証するというもの。

帰国子女の野中美希には、特技の英語を話す機会が減ってきたと語る彼女の元に、英会話でおなじみのアントン・ウィッキーが突撃するという企画を用意。

また、生田衣梨奈は最高239ヤードをドライバーで飛ばすというすご腕を披露。尾形春水はフィギュアスケートの実力を浅田舞に判定してもらう。

さらに、工藤遥、加賀楓、横山玲奈の3人は、楽器で「ルパン三世のテーマ」を演奏。“教育係”の工藤が13期の加賀&横山にどう接するのか、定点カメラで見届ける。

この他、小田さくらはフラダンス、羽賀朱音は書道、飯窪春菜は“目の追いかけっこ”、牧野真莉愛はアヒル口、譜久村聖はフラフープ、石田亜佑美は“振り返りのキレ”を披露する。

今年グループ結成20年となるモーニング娘。'17。さらなる飛躍の年にするため、それぞれの個性や特技が鍵となりそうだ。

「特技☆再検証 モー娘。DEござる!」
3月8日(水)夜1:35-2:05
テレビ東京で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報