映画

福士蒼汰&戸田恵梨香らが木村拓哉の命狙う!?ゾクゾクする『無限の住人』特別映像

MovieWalker 2017年2月23日 17時00分 配信

監督を三池崇史が務め、主演の木村拓哉が不死身の剣士・万次を演じるアクション『無限の住人』(4月29日公開)。福士蒼汰演じる天才剣士や戸田恵梨香演じる謎めいた女剣士らが、万次の命を次々狙う特別映像が解禁された。

すべての写真を見る(8件)
木村演じる万次が逸刀流という剣客集団に両親の命を奪われた少女、浅野凜の復讐を助ける用心棒を引き受け、2人が身を投じる壮絶な戦いの旅を描く本作。福士演じる天津影久が統主の逸刀流には、戸田演じる乙橘槇絵、市川海老蔵演じる閑馬永空らが所属しており、それぞれが超一流の剣の使い手で、万次と凜の前に立ちふさがる。

特別映像には彼らのほかにも、市原隼人演じる尸良や栗山千秋演じる百琳まで登場。彼らはいったい何者でどう物語に絡んでくるのかにも注目だ。

致命傷を負わない限り、何度斬られても死なず、バケモノとも言われる万次。しかし彼は元から不死身だったわけではない。人斬りだった時代、妹を賞金稼ぎに殺され、100人の追っ手を斬った果てに死を覚悟した時、謎の老婆・八百比丘尼によって血仙蟲と呼ばれるものを体内に宿され不死身の体に。

そんな万次が1人で300人を相手に斬り合うラストバトルも話題の本作。オフィシャルサイトでは、その300人斬りシーンのビジュアルが公開されている。【Movie Walker】

無限の住人

4月29日(土) 公開

不死身の用心棒の生きざまを描く、沙村広明による人気コミックを、木村拓哉主演で映画化した異色時代劇。少女の仇討ちを助ける事になった永遠の命を持つ人斬り・...

おすすめ情報