サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

三浦葵&萌姉妹が1stDVDで初水着&初コスプレ

「素が出過ぎた」と笑う三浦葵と三浦萌
  • 「素が出過ぎた」と笑う三浦葵と三浦萌

ファッション誌「Ray」(主婦の友社)で専属モデルを務める三浦葵と、ガールズユニット・9nineのメンバー・三浦萌の姉妹が1st写真集に続き、1stDVD「三浦家」を21日に発売。それを記念して24日、都内で握手会を行った。

本作では、ルックスも性格も違う2人が初めての水着姿に挑戦。葵のモデルらしい抜群のスタイルや、萌のアイドルらしいキュートな表情が満載の作品になっている。また、姉妹の秘密や意識調査など、DVDならではの企画も盛りだくさん。

初めてのDVDに、葵は「写真集の時より素が出ています。動画なので、セクシーな部分が多いと思います」と感想を語った。また、お気に入りのシーンについては、「岩場での白い水着を着たシーン。普段はモデルをやっているので、グラビアのポーズが分からないんですけど、アイドルデビューだと思って一生懸命頑張りました」と紹介。

一方、萌は「わたしたち姉妹の仲の良さが分かる作品になっています。自分たちでカメラを持って撮影もしました。初めてゴスロリに挑戦したんですけど、衣装もかわいくて新鮮でした」と笑顔で見どころを語った。

同作を両親に見せたという葵は「素が出過ぎて、両親からは『ホームビデオを見てるみたい』って言われました。家族から見るとあまり新鮮じゃないらしいです」と両親の反応を明かした。

DVD「三浦家」
発売中 3990円(税込) 学習研究社

キーワード

[PR] おすすめ情報