サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

激レア!!マイケルの伝説的な初主演作が急きょ公開

往年のマイケルの華麗なダンスがよみがえる!
  • 往年のマイケルの華麗なダンスがよみがえる!

故マイケル・ジャクソンの、最後のリハーサル風景と舞台裏を収録した話題の映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』。10月28日に世界同時公開され、初日から記録的な興行収入を記録するなど、死後なお衰えることのない絶大な人気を見せている。そんな彼の初主演作『ムーンウォーカー』(88)が、デジタル上映で11月7日(土)から急きょ公開されることとなった。

本作は、子供たちをドラッグ中毒にして世界征服を狙う悪の組織を倒すため、マイケルが巨大ロボットに変身するというストーリー。マイケルが出演だけでなく原案・製作総指揮を務め、さらに全盛期の彼のコンサート風景まで盛り込まれているので、ファンの間でも人気の高い作品だ。ちなみに、あのジョン・レノンの息子、ショーン・レノンも出演しており、その点でもレアな一作となっている。

今回は最新のデジタルサウンド&高画質なHD映像で上映されるため、伝説的なマイケルの姿を存分に堪能できる。ぜひこの機会に、新旧のマイケルの姿を目にしっかりと焼き付けておこう。【トライワークス】

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報