まるでフルコース!「前菜」「メイン」「デザート」を1枚にしたピザって?

1枚でフルコース料理が楽しめる「プレミアム チーズファンタジー スーパーリッチ・クワトロ」
  • 1枚でフルコース料理が楽しめる「プレミアム チーズファンタジー スーパーリッチ・クワトロ」

1枚で“前菜”から”デザート”まで楽しめる、まさにフルコース料理のようなピザが登場した。10/30(金)、ドミノ・ピザより発売された「プレミアム チーズファンタジー スーパーリッチ・クワトロ」(Mサイズ2900円、Lサイズ3900円)だ。

今回の商品は、「前菜」「メインの魚料理」「メインの肉料理」「デザート」の4種類を1枚のピザに凝縮したもの。これからの季節は、忘年会やクリスマスなどイベントが目白押し。友達や家族と賑やかに楽しんでほしいと、おいしさでパーティシーンを盛り上げようと登場したのだ。

前菜には塩漬けした豚バラ肉の“パンチェッタ”に相性バツグンのフレッシュなトマト、魚料理はプリプリと食感の良い上質なオマール海老を香ばしいアメリケーヌソースで仕上げた。肉料理には、アーティチョークソースで香りを引き立てたやわらかいローストチキンが。そしてデザートは、ほのかな酸味のクランベリーと爽やかな甘味のブルーベリーに、ふわふわのホイップクリームチーズを合わせたホイップ&ベリーが楽しめる。

今回はさらに、生地にもこだわった。モチっとした厚めのパン生地を紙に包んでじっくり焼き上げ、生地全体をチーズでくるむようにコーティング。サイドはカリカリ、中はもっちり、外はとろ〜りと、異なる食感のハーモニーが楽しめるのだ。

「高級食材を惜しみなく使い、プレミアムな生地をご用意しました。まさに“贅の極みを尽くしたピザ”です。PCや携帯電話からのネット注文は、特典として5%OFFとなりとってもお得です。ぜひご利用ください!」と話すのは広報担当の藤間さん。

販売は、2010年3月中旬までの冬季期間限定。この冬は、リッチなピザで盛り上がってみてはいかが。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報