映画

ダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズが破局寸前?

MovieWalker 2017年2月24日 15時59分 配信

すべての写真を見る(4件)
ダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズの結婚生活が破たん寸前のようだとOK!誌が報じている。2人は、子供をつくるか、キャリアを取るかの話し合いで意見が合わず、互いとの結婚生活を続けることは無理ではないかと感じているという。

すべての写真を見る(4件)
「ダニエルは、何年も前からレイチェルとの間に子供が欲しいと切望しています。でも、レイチェルは女優として映画でビッグなカムバックを果たしたいと思っていて、ダニエルと真剣に向き合う時間もないようです。子供など、現在の彼女には無理な話です」と関係者が同誌に証言している。

また、撮影の仕事で世界中を飛び回っている2人のすれ違いも悪影響をおよぼしている。

「現在、彼はロサンゼルスでの撮影に参加していて、レイチェルはロンドンにいます。お互いのスケジュールを調整して、電話で話すことさえほとんどしていないようです。レイチェルが彼への関心を失ってしまったことが結局は結婚生活を終わらせるかもしれません」「もう2人ともさじを投げている感じです。関係を修復しようとはしないのではないでしょうか」と関係者は話している。

映画『ドリームハウス』(11)での共演がきっかけで交際を始めた2人は2011年に結婚し、ダニエルは愛妻家として知られてきた。【UK在住/MIKAKO】

おすすめ情報