ついにスタート!プレミアムフライデー開始イベントが東京駅で開催

東日本旅客鉄道株式会社、三井不動産株式会社、三菱地所株式会社は、東京駅、日本橋、丸の内エリアが連携した「東京エキマチ×プレミアムフライデー」プロジェクトの一環として、24日(金)キックオフイベント「東京エキマチ乾杯」を東京ステーションホテルにて開催した。

キックオフイベント「東京エキマチ乾杯」
  • キックオフイベント「東京エキマチ乾杯」

本プロジェクトは日本経済の中心として国内や、海外の有力企業などがオフィスを構え、多くの人が働く3つのエリアから、日本の新たなライフスタイルや働き方を発信することを目的に実施。企業の早上がり時間に合わせて、周辺ワーカーにドリンクを提供し、各エリアを中継で繋いで同時に乾杯をする「東京エキマチ乾杯」では、JR東日本代表取締役、富田哲郎が登壇し、乾杯の音頭をとった。

【写真を見る】他2会場と生中継で映像を繋ぎ、同時に乾杯!
  • 【写真を見る】他2会場と生中継で映像を繋ぎ、同時に乾杯!

また、JRが運営するアンテナショップ「のもの」でもプレミアムフライデー企画「プレミアムマルシェ」を展開。2月24日(金)から2月26日(日)までの3日間限定で、東京駅をはじめ、上野駅、品川駅、新宿駅、大宮駅、仙台駅の6店舗にてプレミアムなご当地商品を提供していく。各地域のご当地キャラも登場すると会場は盛り上がりみせた。

ご当地キャラも駆け付けた
  • ご当地キャラも駆け付けた

飲食店や商業施設など次々とイベントを企画し、徐々に浸透しつつあるプレミアムフライデー。来月は一体どのようなプレミアムなイベントが開催されるか今から楽しみだ。【ウォーカープラス編集部/コダマタイチ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報