エンタメ

指原莉乃、香港映画スターにゾッコンの飯星景子にキョトン…

ザテレビジョン 2017年2月26日 9時00分 配信

すべての写真を見る(3件)
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。2月25日(土)の放送では、タレントの飯星景子が、“香港映画界のスーパーアクション俳優ドニー・イェンが好きすぎるあまり、勝手な行動をして仕事関係者を怒らせている事”を反省しに来た。

ファン歴10年以上という飯星。ブログにも熱い想いを語り、アクション映画祭の司会をドニーのレアグッズをギャラに勝手に受けてしまい、マネジャーに怒られたという。

数多くのカンフー映画や最近では「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」にアジア人初のメインキャストとして出演しているドニーだが、司会の有吉弘行を始め、見届け人のバカリズム、指原莉乃、友近らは全く知らず、飯星の話にキョトン…。

アジアでは有名なスターだが日本では全く知名度がないというドニー。指原が「日本の俳優でいうと誰くらい?」と尋ねると、飯星は「動ける役所広司」と回答。

有吉が独身の飯星に「彼氏はドニーみたいな人がいい?」と言うと「現実は別」と答えたところで、今回の禊は「ドニーと同世代のリアルな50代男性と1日デート」。

デート当日は、相手として、たいめいけん三代目の茂出木浩司がフェラーリに乗って登場。飯星は、料理をしてもらったり、バラの花束をもらったりしてまんざらでもない様子だった。

次回は、3月4日(土)夜11:30放送予定。

「有吉反省会」
毎週(土)夜11:00分-11:30
日本テレビ系

関連記事

おすすめ情報