エンタメ

芸人界のセックスシンボル!? 友近のくびれにオリラジ藤森がムラムラ

東京ウォーカー 2009年11月2日 17時06分 配信

すべての写真を見る(9件)
お笑い芸人の友近さんとファッションデザイナーのドン小西さんを起用した「DHCプロティンダイエット新CM」の発表会が、11月2日にヨシモト∞ホール(渋谷)で開催された。お笑いコンビ・オリエンタルラジオにエスコートされ、大胆なドレス姿で登場した友近さんは、美しい“くびれ”を披露し会場をくぎ付けにした。

今春開催された「DHCダイエットアワード2009」では、スペシャルモニターの友近さんが、3か月で体重マイナス8kg、ウエストマイナス19cmのダイエットに成功。見事なビキニ姿で反響を呼んだが、今回はウエストの“くびれ”を目指して、更なるダイエットに挑戦した。最終的には、体重40kg台に到達、ウエストは計マイナス22.2cmを実現し、背中からサイドまでパックリ開いた、スリット入りの黒のセクシードレスでメリハリボディーを見せつけた。

そんな姿をじっとり見つめていた藤森さんは、「今日もムラムラします。たまんないっすね!」と鼻息を荒くし、友近さんのことを“芸人界のセックスシンボル”と紹介。友近さん自身、まんざらでもない様子で、「しゃべりかけてくれなかったTV局の人が、しゃべりかけてくれるようになった。ダイエットが話のきっかけにもなっているんでしょうね。でも、期待していた“男性の視線”はそれほど感じないかも。妄想ではもっとあると思ってたんですが…」と肉食系女子として、貪欲な気持ちを吐露した。

そんな中、「浮気はしてない?」と記者から尋ねられると、「してません! 藤森さん相手に報道されたり、“たび重なる浮気”と書かれたりしてびっくりしました。女芸人としては“浮気のパイオニア”みたいで、うれしくもありましたけど」と疑惑を一蹴。恋人でお笑い芸人のなだぎ武さんとの関係も良好なようで、“痩せた体”に興味がないというなだぎさんから「面白い体(の方が)が好き」と身もふたもないコメントをされたエピソードを明かした。また、“結婚”については「まだ近くに見えない。器用じゃないので、やりたいことを全うしてからかな」と心境を語った。【東京ウォーカー】

関連記事

おすすめ情報