サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

徳重聡が“帰れま10”初参戦…でも、先輩・舘ひろしから手痛〜いダメ出し!?

メンバーを激励するため、おみやげを持って収録現場を訪れた舘ひろし
  • メンバーを激励するため、おみやげを持って収録現場を訪れた舘ひろし

テレビ朝日系では、バラエティー「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ! 祝日だから、ゴールデンで試しに2時間やっちゃうよ!ごはんの美味しい人気カラオケ店の人気メニューBEST10を全部当てるまで家に帰れま10限界まで食べ続けろSP!」を11月23日(月・祝)に放送。ゲストとして石原プロモーション所属の俳優・徳重聡が出演し、徳重の事務所の先輩である舘ひろしも、スペシャルゲストとして出演することが分かった。

'08年4月にスタートした同番組は、タカアンドトシがさまざまなシミュレーションに挑戦し、体を張って検証していく大人気バラエティー。徳重が挑戦する企画“帰れま10”は、店の人気メニュー上位10品を予想しながら注文し、出された料理を全て完食しなくてはいけないという過酷なもの。上位10品を当てるまでは収録は終わらず、過去には深夜からスタートし、昼過ぎまで収録が続くというものもあった。

今回の舞台は、カラオケチェーン店「ビッグエコー」。レギュラーのタカアンドトシ、徳重のほかには、ガレッジセール、よゐこ・濱口優、ロンドンブーツ1号2号・田村亮が挑戦する。

“帰れま10”初挑戦の徳重は「食べる量は最近落ちてるけど、それでも頑張りたい。カラオケにはあんまり行かないけど、打ち上げで行ったときに、みんなが何を頼んでいたか思い出して整理しています。最短記録で終われるように頑張ります! 5時間以内を目指します!」と意気込みを語った。

メンバーを激励するため、おみやげを持って収録現場を訪れた舘は「タカアンドトシさんとか、ガレッジセールさんが結構好きで割とよく見てるから、逆に緊張しちゃってうまくできなかった(しゃべれなかった)気が…(笑)」と収録の感想を。また、後輩・徳重の出来栄えについて、「あんまり、良くないですよね。もっとしゃべれって言ってやってくださいよ!」と漏らしていた。

「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ! 祝日だから、ゴールデンで試しに2時間やっちゃうよ!ごはんの美味しい人気カラオケ店の人気メニューBEST10を全部当てるまで家に帰れま10限界まで食べ続けろSP!」
11月23日(月・祝)夜7:00-8:54 テレビ朝日系で放送
※通常は毎週月曜夜11:15-0:15で放送中

キーワード

[PR] おすすめ情報