サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

懲りない男ジュード・ロウ、元彼女シエナ・ミラーと復縁!?

初恋が忘れられない?
  • 初恋が忘れられない?

ワンナイト・ラブでデキちゃった子供が生まれたばかりだというのに、ジュード・ロウが元彼女のシエナ・ミラーと復縁したのではないかと報じられている。

ジュードとシエナは2004年に婚約までした仲だが、ジュードが前妻との子供の子守と浮気したことが原因で、オンオフを繰り返した挙句2006年に破局している。しかし、たまたまふたりは現在ブロードウェイの舞台に立っていることから何度も一緒に出かけているようで、「交際がばれないように、シエナの共演者(男優)に協力を頼んでこっそり会っているようです。なにしろジュードには、サマンサ・バークとの間に子供が生まれたばかりで世間体もあるので、今はふたりの関係を公にはしたくないようです」と関係者がNow誌に語っている。

これについてジュードの広報はふたりが会っていることは認め、シエナ本人も、「ワンブロック先で舞台を踏んでいるもの同士が一緒に出かけたからって、不思議なことじゃないわ」と、あくまで友人関係を主張。

しかし、シエナにとってジュードは初恋の人。いまだに彼から贈られたダイヤモンドの指輪を身につけ、ジュードからもらった愛犬を飼っているなど、まだまだ未練タップリ? 焼けぼっくいに火がついた可能性は高そうだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報