エンタメ

指原莉乃、くりぃむしちゅー上田から金銭感覚を注意される(笑)

ザテレビジョン 2017年3月3日 9時40分 配信

すべての写真を見る(3件)
3月2日放送の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」(テレビ朝日系)は“どうせタダだからサービスを利用しよう‼︎SP”と称し、身近なお得情報を紹介。

レストランのデニーズでは、デニモバクラブというアプリを誕生月に提示すると、メニューにない特別なデザートを無料で食べられるという情報が登場。

それを知った指原が「後輩とか連れて行って、自分が払ったことにしてそれ出せば…」と話すと司会のくりぃむしちゅー・上田晋也からは「せこいなお前!奢ってやれよ、ケーキぐらい!」とツッコミが飛んだ。

また高級レストランには同じメニューが2種類ある理由が問題として登場すると、トレンディーエンジェルの斎藤がVTR中に答えと、その理由を言ってしまうというハプニングが発生。

斎藤が上田に説教を受ける中、指原がハナタカボタンを間違えて押してしまい、上田は「説教されるヤツを増やさないでくれる?これ以上」と怒りを逆なでする事態になった。

次回の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」は3月9日(木)放送予定。

「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
毎週木曜 夜7:00-8:00
テレビ朝日系

関連記事

おすすめ情報