キッチンを美しく立ち仕事を楽にしてくれる「電動ダストボックス」

電動ゴミ箱でキッチンが清潔! 市販の45Lゴミ袋でたっぷり捨てられます
  • 電動ゴミ箱でキッチンが清潔! 市販の45Lゴミ袋でたっぷり捨てられます

毎日使うキッチンは女性にとって大切な空間で、インテリアにもこだわりたいですよね。でも、オシャレなキッチンを台無しにしてしまうのが、生活感丸出しのゴミ箱。家に招いた友人をドン引きさせないように、美しくて清潔で機能的なゴミ箱に変えてみませんか?

株式会社WYから、使いやすさとデザインにこだわる「LIVING S」シリーズの「足元タッチ式電動ダストボックス50L」(税込16000円)が発売されました。

同製品は、足元のスイッチを軽く足でタッチすればフタが自動的に開く電動式。台所仕事で両手がふさがっていても、ゴミ箱に手を触れずに生ゴミなどを捨てることができ、5~6秒経過するとフタが自動で閉まるため、イヤなニオイも気になりません。小さなお子さんも、喜んでお片付けをしてくれるようになるかもしれませんね。

ボディはステンレス、フタやスイッチ部分はハードコーティングで覆われたプラスチック製なので、お手入れはサッと拭くだけでOK。高級感のある美しいヘアライン仕上げのデザインは、リビングなどのインテリアとしても◎。

この春、「ゴミ箱」ではなく「ダストボックス」に替えて、スッキリとしたオシャレな生活空間を目指してみては?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

「WY」公式サイト

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報