エンタメ

欅坂46のかわいすぎる(笑)恋愛関係が明らかに!

ザテレビジョン 2017年3月6日 10時10分 配信

すべての写真を見る(5件)
欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京)。3月5日(日)は、「メンバーブログチェック」企画が放送され、各メンバーの個性的過ぎるブログの内容が明かされた。

メンバーの小林由依のことが大好きだと公言している織田奈那は、「ぽんかんさつ」(小林の愛称「ゆいぽん」を「かんさつ」の意)を自身のブログで連載中。

月2回のペースで掲載しているそうだが、観察されている側の小林は「はじめは私の知らないところで勝手に(写真を)撮ってたんですけど、最近は『こっち向いて!こっち向いて!』って撮るので、本当にいやなんです…」と苦笑い。

また、そんな小林を撮影している瞬間の織田を激写し、ブログにアップしていたことを紹介された鈴本美愉は、「私は織田のことが好き。でも織田は小林のことが好きだから少し悲しかったんですけど…」と胸の内を暴露。

番組MCの土田晃之が「今のアイドルグループってよそで恋愛しちゃダメだけど、内側ではいいの?」と笑いを誘った。

さらに、その鈴本に対して「メークさんを通して『私は鈴本が好き』と伝えてもらいました」と志田が告白。

欅坂46内の複雑な恋愛(?)模様が明らかとなった。

同企画では、平手友梨奈のブログも取り上げられた。

2016年7月26日更新のブログで、「語るなら未来を…」のMVを平手の視点で解説しているという内容。

「最初に踊るダンスがうまい5人 にじか、すずもと、ふゆか、こばゆい、はぶちゃん この5人最高にカッコいいです!」

「2分4秒のうえむらの手の付け方と表情 その次に映る尾関の表情」

「2分30秒の今泉の倒れ方」

と、細かい部分にスポットを当てMVの見どころを紹介している。

メンバーは「MVが完成した時に『あそこの今泉の倒れ方がすごい好き』って結構何回か言ってくれてうれしかったです」(今泉)、「一生懸命に踊ってたらちゃんと見ててくれる人がいるんだなって思いました」(尾関梨香)、「平手ちゃんからそう言われるとやっぱりうれしいです」(上村莉菜)と笑顔を見せていた。

次回の「欅って、書けない?」は3月12日(日)放送予定。

「欅って、書けない?」
毎週日曜 夜0:35-1:05
テレビ東京

おすすめ情報