映画

J・ステイサムの婚約者のドレス姿が美妊婦すぎると絶賛!

MovieWalker 2017年3月3日 20時06分 配信

ジェイソン・ステイサム(49)の婚約者でモデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリー(29)が、ヴァニティ・フェア主催のオスカーのアフターパーティにエレガントなドレス姿で登場。

すべての写真を見る(3件)
妊娠中の大きなお腹を初披露したが、高い位置までスリットの入ったシルバーのドレス姿が美しすぎると大評判になっている。

この日ロージーが着用していたのはカスタムメイドのヴェルサーチのロングドレス。昔のハリウッド女優のようなクラシックなアップに髪をまとめ、大ぶりのダイヤのイヤリングを下げたロージーは、顔つきも柔らかくなった印象で、輝くばかりの微笑を浮かべている。

誇らしげに彼女と腕を組んでいるジェイソンと並んだ姿は幸福なカップルそのものだ。「彼女はいつもセクシーだけど上品なんだよね」「こんなにドレス姿が色っぽい妊婦は他にいないと思う」「妊娠中なのにゴージャスすぎて眩しい」

「ジェイソンがこんな美人をつかまえたことがまだ信じられない。今にも誰かに殴りかかりそうな顔をしているのに」「ジェイソンが心から満足そう」などのコメントが英紙デイリー・メールに殺到している。

ロージーは今月初めにビーチでジェイソンが撮影した自分のビキニ姿を公開して妊娠を発表したばかり。2人は2010年から交際をスタートさせ、昨年婚約。ロージーは以前インタビューで「ジェイソンは毎日私を笑わせてくれる」「彼以外にはちゃんとした恋人はいなかったと気づかせてくれた人」とジェイソンの魅力について語ったことがある。【UK在住/MIKAKO】

おすすめ情報