“アレ”がまるごと!?ミニストップから衝撃シュークリームが登場

ミニストップは3月7日(火)より、スイーツの中で人気の「プリン」と「シュークリーム」を合体させた「まるごとプリンしゅー」(200円)を、国内店舗で提供する。(※東北は3月8日(水)より提供)

「プリン」と「シュークリーム」を合体させた「まるごとプリンしゅー」(200円)
  • 「プリン」と「シュークリーム」を合体させた「まるごとプリンしゅー」(200円)

人気スイーツのシュークリームの中に、大胆にプリンをまるごと入れ、ボリューム感のある味わいへと満足度を高めた本商品は、プリンの周りにホイップクリームをトッピングし、華やかな見た目に仕上げ、たまご感のある固めのプリンは、シュー生地との相性も抜群。それぞれのスイーツのいいとこ取りをしたような商品となっている。

【写真を見る】大胆にプリンをまるごと入れ、ボリューム感のある味わいへ
  • 【写真を見る】大胆にプリンをまるごと入れ、ボリューム感のある味わいへ

また、じっくり釜焼きにしたなめらかな口どけが特長で、北海道産生乳使用クリームをプリンに加えて濃厚なミルク感のある味わいの「こだわりのカスタードプリン」(150円)や、“無限に食べ続けられるおいしさ”をコンセプトに開発し、ボリューム満点の「無限プリン」(348円)も提供中だ。ミニストップ自慢のプリンスイーツをぜひ味わってみて欲しい。【ウォーカープラス編集部/コダマタイチ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報