エンタメ

野村周平の第一印象は「一番生意気だった」福田彩乃が告白!

ザテレビジョン 2017年3月9日 21時35分 配信

すべての写真を見る(3件)
3月10日(金)に放送される「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9.55-10.52フジ系)の「本音でハシゴ酒」に、梅沢富美男、片山さつき、野村周平がゲストに登場。飲み仲間として福田彩乃が参加し、ダウンタウン、坂上忍と酒を飲みながら本音でトークする

1軒目のゲストは、毒舌が話題を呼び再ブレークしている梅沢。ダウンタウンと坂上、福田が店に着くと、先に待っていた梅沢は「遅い、40分も待った」と一喝する。

収録前のスタッフとの打ち合わせで「本音でトークする番組に、打ち合わせなんか必要ないだろう」と言い放った梅沢とは、段取りもカンペもなく、トークが進行する。

現在、さまざまなワイドショー番組でも活躍している梅沢。当初は「学歴のない自分には務まらない」と出演を断っていたそうだが、コメンテーターとしてデビューを決意した意外な理由を語る。さらに、今のテレビに対する不満や、女性との交友など、建前のない本音トークを繰り広げる。

2軒目には、参議院議員の片山が登場。冒頭から、元夫である舛添要一前東京都知事とのなれ初めの話に。相手がいなかったから舛添とお見合い結婚をしたと語る片山は、さらに驚きのエピソードを明かす。

3軒目は、イケメン俳優の野村。浜田、松本と同じ兵庫出身である野村とは、地元トークで盛り上がる。

また、野村と福田が同じオーディションに参加しデビューした同期ということが判明。福田は、当時の野村の印象を「一番鼻について、一番生意気だった」と告白する。さらに、野村と福田が参加したオーディションの映像も公開され、二人が披露した意外な特技が明かされる。

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9.55-10.52
フジ系で放送
MC=ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)/お店案内人=坂上忍
※3月10日(金)は飲み仲間=福田彩乃/ゲスト=梅沢富美男、片山さつき、野村周平

関連記事

おすすめ情報