浮かれ気分?新婚の“お父さん犬”カイくんがやりたい放題

結婚がうれしくてソワソワ!?イベントの様子
  • 結婚がうれしくてソワソワ!?イベントの様子

先日“お見合い結婚”を報道された、ソフトバンクのCMに出演中の“お父さん犬”ことカイくん。このカイくんと、同じくCMで白戸家のお兄さん役として人気のダンテ・カーヴァーさんが、11/6(金)にオープンした「LABI1 池袋モバイルドリーム館」のオープンニングイベントに出席した。

白いソファーに乗って登場したカイくんは、CMでの落ち着いた演技はどこへやら、終始ソワソワと落ち着きない様子。報道陣をはじめとした、たくさんの人に驚いているのか、はたまたお見合い結婚で浮かれているのか…。

この日はテープカットもあり、カイくんの前には赤いリボンが用意。カイくん自身はリボンを切ることはなかったが、テープカットの際のフォトセッションでは、前を向いてポーズ、“俳優魂”を見せつけた。

しかし、その後息子役のダンテさんが挨拶を始めると、ソファーから身を乗り出す、後ろを向くなど、自由にイベントを満喫。無邪気な姿に「かわいい〜」との声が聞こえる場面もあった。

この日、「LABI1 池袋モバイルドリーム館」には約5000人の行列が。オープン直後は、お手ごろ価格の携帯ゲーム機やノートPCを求めて、多くの人が殺到した。また、ガンプラなどが勢ぞろいするガンダム専用フロアも、多くのガンダム好きでにぎわった。

1階のソフトバンクフロアには、結婚をして公私ともに順調そう(?)なカイくんの像も。年内にはベイビーが誕生するという予測もあり、本物の“お父さん犬”になる日も近そうだ。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報