サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

リンジー、モロッコでアニストン恋人と濃厚キス?

過去を忘れて楽しみたい
  • 過去を忘れて楽しみたい

リンジー・ローハンが、モロッコでジェラルド・バトラーとキスする姿を目撃されている。英国ミラー紙が伝えるところによれば、この夜はマザガン・ビーチ・リゾートのオープニングパーティーのため多数のセレブリティーが現地を訪れていたそう。リンジーは同リゾートの高級ホテルのナイトクラブでセクシーなダンスを踊ってジェラルドを挑発し、クラブの片隅で濃厚キスを交わしていたという。

同性愛恋人のサマンサ・ロンソンとくっついたり別れたりを繰り返しているリンジーは、「ジェラルドはホット! 彼は私のものよ。私はシングルなんだから、思い切り楽しむわ。ここは世界一ロマンティックな場所だしね」「もう(サマンサとの)激情ドラマはうんざり! すべてから逃げ出すためにここに来たのよ」と語っていたらしい。

ジェラルド・バトラーのほうはジェニファー・アニストンとの交際を噂されて久しいが、目撃者によれば、リンジーとジェラルドは一緒にパーティー会場から去って行ったという。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報