大野智 「疲れてるな、ゆっくり休め」と元恋人役、波瑠をいたわる

ドラマ「世界一難し い恋」(日本テレビ系)で恋人同士として共演した大野智と波瑠がアスレチックに挑戦
  • ドラマ「世界一難し い恋」(日本テレビ系)で恋人同士として共演した大野智と波瑠がアスレチックに挑戦

3月11日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、波瑠が登場。昨年、ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)で恋人同士として共演した大野智とともに、難易度の高いアスレチックに挑戦する。

まず対面した2人は「ミサさん!」(大野)、「レイさん!」(波瑠)とお互いを役名で呼び合い、仲の良い一面を見せる。そして、今回、アスレチックに挑戦したい理由を、波瑠が「なんか、もう自然にかえりたいな」と言うと、大野は波瑠の肩をたたいて「疲れてるな、ゆっくり休め」といたわる。

早速、アスレチックに挑戦した2人。だが、かなりの難易度に苦戦し、「疲れた~」(大野)、「これダメ!」(波瑠)と音を上げる。そんな中、木と木の間につながれたロープを、滑車を使って滑るという簡単で爽快感もある器具では、大野は「あ~、速い!速い!」とはしゃぎ、一方、波瑠はその滑る時間を利用して、自分の出演番組をしっかりと告知。「番宣してきました!」と報告する波瑠に、大野は「やめてよ」と制するも、逆に波瑠から「そんな、あ~あ~言うてる顔ばっかり見たくないでしょう」と切り返され、「俺、ずっとあ~あ~言ってた」と反省する。

和気あいあいとした姿を見せる2人に、ツイッターでは「セカムズコンビめっちゃお似合い」、「セカムズコンビ最高!!!」、「早くセカムズ続編作ろ」などのコメントが相次いだ。

次回は3月18日(土)夜10時放送。黒柳徹子をゲストに迎え、さまざまな質問をぶつけるほか、松本潤と野村周平が“カッコいい対決”を行う。

「嵐にしやがれ」
毎週(土)夜9.00-9.54
日本テレビ系
放送中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報