エンタメ

有吉弘行、天木じゅんに「想像以上に可愛くない!」

ザテレビジョン 2017年3月12日 13時00分 配信

すべての写真を見る(3件)
3月8日の「有吉反省会」(日本テレビ系)は、身長148cmでバストIカップのグラドル・天木じゅんが反省人としてスタジオに登場した。

番組出演者であるぱいぱいでか美の胸元がハート型に露出する衣装や、岩井志麻子のヒョウ柄全身タイツなどを真似た自撮り姿を、SNSに投稿しているという。だがファンからは、「便乗して何か得が?」や「どこを目指してるの?」の声が上がっており、全く理解されていないらしい。そこで天木がスタジオに呼び込まれるが、有吉から「想像以上に可愛くないですね」とキツい言葉が飛んでくる。ぱいぱいに便乗したことを有吉に問う「あいつ(ぱいぱい)なんてレベル的にはお前(天木)と一緒だろ。地下同士だろ」。するとぱいぱいが、「私は地下2階だけど(天木を指差し)3階ですよ」と自分をフォロー。

なぜ真似たかに対し天木は「(ぱいぱいでは着こなせないと思ったので)私が着ると100点満点になるかなと」と反論するも、有吉に「100点になってないけど、どっちもブス」をバッサリ切られてしまった。有吉から「(番組出演者を真似て)ブログとかに出していたら、有吉反省会に呼ばれるんじゃないかなっていう意識はあった?」の質問に、照ればがらも「ちょっとは有りました」と素直にその思いを告白。制作スタッフはまんまと彼女の思惑に釣られてしまったのである。何度か会ったことがあるというあるぱいぱいは、「一緒に写真撮ってください」と言われ良い子のイメージを持っていたが、「まさか腹の底でそんなクソ汚ねぇこと考えてるなんて」と裏の顔を覗かせていた。

有吉がひな壇からぱいぱいを呼び2人を並ばせるが、「売れないねこのデュオ、久々に近くで見たら、やっぱりブスだな」とぱいぱいを罵倒。さらに出演者以外で誰を真似ているかの問いには、ピコ太郎の「PPAP」の替え歌、「POOP(ペンオッパイ オッパイペン)」なるモノを作ったという。「見たくないな」と渋る有吉を余所目にスタジオでそれを披露。出演者の博多大吉は可愛くリズムをとって応援するも、バカリズムからは「胸がなかったら往復ビンタ」と酷評されてしまった。

次回は3月18日(土)夜11.30より、「もう一度みたい反省人スペシャル!」を放送予定。

「有吉反省会」
毎週(土)夜11.30-11.55
日本テレビ系
放送中

関連記事

おすすめ情報