エンタメ

新垣結衣がカーリーヘアに! 一人二役&関西弁で漫才に挑戦

ザテレビジョン 2017年3月13日 4時00分 配信

すべての写真を見る(7件)
新垣結衣が出演する「明治アーモンドチョコ」の新CM『アーモンド 最近注目のコンビ篇』が、3月14日(火)よりオンエアされることが分かった。

同CMは、新垣が一人二役で漫才コンビに扮(ふん)し、アーモンドチョコレートの魅力を織り交ぜながら漫才を繰り広げるというもの。

冒頭は、ショートヘアの新垣(以下、アーモンドくん)とカーリーヘアの新垣(以下、チョコレートくん)が、「アーモンドです!」「チョコレートです!」とポーズをとって自己紹介。

アーモンドくん、チョコレートくんが、それぞれの魅力を語り合うと、アーモンドくんが「ほなコンビ組もか!」と言い出す。すると、すかさずチョコレートが「組もか!ってもう組んでるやん!」とツッコむ。

最後に、2人で「アーモンドです! チョコレートです! 2人合わせて明治アーモンドです!」とコンビ名を紹介し、アーモンドチョコをつまむアーモンドくんとアーモンドチョコを頬張るチョコレートくんの映像で、CMが締めくくられる。

今回、関西弁に挑むことになった新垣だったが、練習の甲斐もあり、撮影では一発OKも。発音指導スタッフの口マネをしながらだんだんと上達し、最後には「大阪の友だちと話してるみたいやわ」とスタッフも絶賛するほど、関西弁をマスターしていた。

明治アーモンドチョコ
新CM『アーモンド 最近注目のコンビ篇』
3月14日(火)より全国でオンエア

関連記事

おすすめ情報