エンタメ

古田新太「娘は自分の女にならない」ので気にかけるヒマはない

ザテレビジョン 2017年3月13日 8時25分 配信

すべての写真を見る(3件)
3月12日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、俳優・古田新太が出演。破天荒な古田のエピソードをMCの藤木直人、くりぃむしちゅー上田晋也、森泉が引き出した。

1日もお酒を抜かないと言う古田に、上田は「人間ドッグの前日くらいは(お酒を)抜いたりはするんですか?」と聞くも、「普段通りの自分を見せたいんですよ」と真顔で話しスタジオからは笑いが起きた。

また多忙を極める古田に上田は「ちょっと休み欲しいなぁなんて思いませんか?」と質問。

すると古田は「休みがあるともっと早く死んじゃう。仕事なかったら朝から飲んじゃうの。だから仕事辞めると死んじゃう」と自分にとっての仕事の大切さを語る。

21歳の娘とも一緒に飲みに行く古田。上田に「彼氏いるんだったら連れてこいよみたいな話にはならない訳?」と聞かれると、「娘とおふくろは絶対に自分の女にならない二大巨塔じゃん。そいつに気をかけているヒマはない」と持論を展開。

娘の彼氏の条件については「自分のこと思ったら何も言えない」と若い頃の自分を振り返り苦笑いを見せた。

次回、3月19日(日)放送の「おしゃれイズム」は土屋太鳳がゲスト出演する。

「おしゃれイズム」
毎週日曜 夜10.00~10.30
日本テレビ系

おすすめ情報