ベッカム長男、パリの元恋人とも復縁?クロエの立場は!?

仲良く歩くブルックリンとソニア
  • 仲良く歩くブルックリンとソニア

クロエ・グレース・モレッツとの復縁が伝えられたばかりのブルックリン・ベッカムが、今度はフランスに住む元恋人と一緒にパリの街を歩いている姿をパパラッチされている。

ブルックリンと仲睦まじげに談笑しながら歩いている姿を撮られているのは、フランス人モデルのソニア・ベン・アンマー。2人は2015年10月から2016年3月まで交際していた。

スキニージーンズにキャップを被ったカジュアルな姿のブルックリンは、自慢のカメラを提げて歩いており、ソニアは黄色いニットに黒のミニスカートで長い美脚を見せつけている。

2人はルーブル美術館に行く途中だったようで、ブルックリンの母親ヴィクトリアとボディガードの男性も一緒に歩いており、ベッカム家が家族ぐるみで再びソニアを受け入れている様子をうかがわせる。

「ブルックリンって、そんなに魅力的じゃないのにね」「ベッカムの息子じゃなければ、こんな美人とは交際していない」「二股?これはひどい。18歳のくせに」「息子の恋人のほうが、ヴィクトリアよりよっぽどファッションセンスがある」などの読者コメントが英紙デイリー・メールに殺到している。

ブルックリンは、美術館前で母親やソニアの写真を撮影していたようで、ソニアの腰に手をまわして歩いている写真もパパラッチされている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報