グルメ

長谷川潤がへそチラ! Tシャツをまくってアボカドを華麗にキャッチ

東京ウォーカー(全国版) 2017年3月13日 19時50分 配信

長谷川潤さんがハワイの青空の下で華麗にアボカドをキャッチ。

サプリメントブランド「ディアナチュラ」を販売するアサヒグループ食品株式会社は、モデルの長谷川潤さん出演のTVCM、ディアナチュラ「アボカド」篇を3月21日(火)から放映する。

すべての写真を見る(2件)
ディアナチュラがターゲットとする30代女性からの支持が高く、ブランドイメージである「自然体で笑顔の素敵な女性」にぴったりなことで、長谷川さんを起用。「食べるは、生きる。」を新たなキーメッセージとして、いつもの日常にディアナチュラがあることで、豊かで前向きな暮らしを叶えることが表現されている。

長谷川さんは撮影を振り返り、「オアフ島の住宅地での撮影だったのですが、近隣に住んでいる人たちが撮影現場に集まってきて会話で盛り上がり、アットホームな中で撮影ができてとても楽しかったです」とコメント。CMではハワイの抜けるような青空のもと、木の上から「おすそわけ」されるアボカドを長谷川さんが無邪気にTシャツでキャッチし、はじけるような笑顔を見せている。

長谷川さんの美しいおへそもチラリと見られるCM。撮影では、木の上から次々にトスされるアボカドを、長谷川さんが初めてとは思えないほどの上手さでTシャツでキャッチしていったという。少し暴投気味のアボカドもありつつも、右へ左へと巧みな動きで、見事すべてキャッチ。長谷川さんも「CMでは大きなアボカドの木が登場するのですが、オアフ島でここまで大きな木を探すのは大変だったそうです。しかもこの木のオーナーが実はアボカドが苦手で一度も食べたことがないと聞いて、アボカド好きの私にはとても驚いたエピソードでした」と裏話を明かしている。

CMでは、健康的で自然体な長谷川さんの表情に是非注目してみて。【ウォーカープラス編集部/コタニ】


関連記事

おすすめ情報