サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

まもなく23歳!石原さとみがカレンダーで見せた大人セクシーな太もも

石原さとみがコスプレパーティーに参加したことを告白!
  • 石原さとみがコスプレパーティーに参加したことを告白!

女優の石原さとみさんが、2010年度のカレンダー発売記念握手会を都内で開催。“オフ”をテーマに撮影されたカレンダーをイメージし、自身のプライベートに近いという白のニット姿で登場した。

「家の中や、ちょっと散歩にでるような雰囲気で撮影しました」と話す来年度のカレンダーは、自然体の姿やリラックスした表情が満載だ。

中でも石原さんがお気に入りなのは、3月・4月のものだそう。グリーンのワンピースを着た石原さんが太ももをあらわにしてカメラをのぞきこむショットには、報道陣も「大人っぽくてかなりセクシーですね!」と大興奮。石原さん自身は「アングルだと思うけど…。大人っぽい?うれしいです」と笑顔を見せた。

12月に23歳の誕生日を迎える石原さんだが、誕生日は「地方のロケで撮影をしていると思います」と、当日にプライベートでパーティーを開く予定はない様子。しかし、先日のハロウィンでは、なんとコスプレパーティーに参加していたことを告白した。

「女の子の友だちとハロウィンパーティーをしました。ホテルの一室を借りて、コスプレしてトランプで遊んだんです」とのこと。「石原さんは何のコスプレを?」と報道陣から問われると、「恥ずかしい…」とテレつつ、「忙しくてコスチュームを買いに行く暇がなかったので、アオザイ(※ベトナムの民族衣装)を着ました」と話した。

以前「26歳で結婚したい」と話していた石原さん、結婚について聞かれると「あと3年かぁ〜」と驚きつつ「年齢問わずステキな女性になって、(結婚)したいですね」とニッコリ。大人の魅力たっぷりの石原さんからますます目が話せない。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報