エンタメ

Iカップグラドル菜乃花の豊満ボディーが360°楽しめる!?

ザテレビジョン 2017年3月14日 0時06分 配信

すべての写真を見る(10件)
メンズコスメ「BULK HOMME」は3月13日、今注目度急上昇中のIカップグラビアアイドル・菜乃花を使った動画広告の配信を開始した。

近年、スマートフォンやソーシャルメディアの普及により、ユーザーのオンライン動画視聴が急速に拡大している中、動画広告は重要なプロモーション方法の1つと位置付けられ、活用が普及してきている。

そこで、BULK HOMMEは、全ての男性に男性美容という文化を定着させるためのマーケティング企画の第1弾として、これまでスキンケアに興味がなかった層への新たなアプローチを行うべく、男性の注目を引く要素を詰め込んだ動画を作ることに焦点を置いた広告動画と、360°動画を制作。

人気急上昇中のグラドル・菜乃花の魅力と、男性の思い描く理想的なかわいさや男心をくすぐる仕草をパロディー風に集約し、見ている人の視線を絶妙に引き付ける動画が完成した。

「映像=平面」という常識を覆し、VR元年と言われた昨年から徐々に広告にも広がりを見せている360°動画は、通常の動画に比べはるかに多くの情報を載せることができ、視聴者が視点を上下左右に移動させることで、まるで菜乃花がその場にいるかのような臨場感を体感できる。

今後もBULK HOMMEは、あらゆる角度から男性美容を世の中に発信し続けていくチャレンジを行うそうなので、胸を熱くして待ちたいところだ。

【WEB動画】
■#1「あのIカップグラドル菜乃花が…朝も○○したい!?」

おすすめ情報