AKB48中西智代梨「ムシャクシャして」総選挙“圏外”のストレスで暴食

中西智代梨
  • 中西智代梨

3月14日(水)の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、一般の視聴者からタレ込まれたメンバーのプライベートを暴露する、「目撃AKB48」が放送された。

この企画、番組ホームページに寄せられた、街で見かけたメンバーの様子を中刷り形式で発表するもの。

デパ地下で焼き鳥を買っている入山杏奈を目撃したとの投稿には、本人もこれを認め、閉店間際のタイムセールに合わせて、値引きになるのを狙っていくとコメント。

でも顔バレした時に恥ずかしいので、その時はアサイーとかを買って見栄を張ってしまうと、アイドルとしての一面をのぞかせるが、MCのウーマンラッシュアワー・村本から「お茶の間のファンと焼き鳥屋さん両方怒ってんで」と突っ込まれる一幕も。

また、某ハンバーガーチェーンで目撃された中西智代梨は、「何個くらい食べた?」とMCから振られ、「普段は1~2個ですが、その時は4~5個」「(AKB総選挙が)圏外で、ムシャクシャして食べてやろう」と思ったと、ストレスから暴食してしまったことを明かした。

番組は順調に進む中、目撃情報が飛び抜けて多かったメンバーが発覚。

混み合う電車の中でエゴサーチ(自身のことをネットで調べる)しているところを番組内で発表された、込山榛香だった。

そこでプライベートを密着検証するも、人混みの中で変装をしなかったり、街でインスタグラム用の写真を撮ったり、カフェに入ってもすぐに自身の撮影を始めたりと、もはや気づいてくれと言わんばかりに振舞っていた。

ここでカフェ店内にサクラのお客を配し、全員から気づかれるドッキリを仕掛けるが「怖い怖い」を連発。スタジオでは「Instagramっていう仕事をしようとして、写真を撮りに行っている」とアピール。

だが、街でもカフェでも込山に写真を撮らされていた佐藤妃星が、その表情から撮影することを喜んでいなかった。と村本が言い。佐藤に対し「なんでそんなパシリ顔丸出しなの?パシリ感がスゴい」とツッコむ。

佐藤も「私が撮った写真を可愛く載せてくれてると、嬉しいなと思う」と語るが、村本からは「パシリの神、パシリ神」と、そのお人好しな性格をからかわれてしまう。

次回の放送は3月21日(火)深夜、緊急ロケ企画を予定している。

AKBINGO!
毎週火曜 夜0.59~1.29
日本テレビ系

◆ザテレビジョンからのお知らせ◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報